あの8×4ブランドから塗りやすいカプセルタイプのクリーム

これからの暑い季節に気になるのが、ワキの汗です。
しかし、今までの商品はスプレータイプなどが多く、スプレーすると、広く飛散したりして、使い勝手が悪いこともあったと思います。
またジェルタイプでもわざわざ、ふたを開けたり、チューブで出したりと、急いでいるときには、手間がかかりました。
そこで、今回あのワキのケアで、非常に有名な5年連続売り上げナンバーワンを誇る、8×4ブランドから、カプセルタイプでワキのケアができる商品が出ました。
カプセルの中にクリームが入っているタイプなので持ち運び楽々です。
小さなカプセルのフィルムをペリッとはがしていただき、クリームを手の圧力でプッシュ。そして、指で塗って、伸ばしていただくだけです。
でも、こんなに小さなサイズのカプセルに入っているクリームにもかかわらず、この商品の特徴であるワキへの「高密着」が実現されています。
それは、指の先にちょこっと乗るだけの量でも、非常に様々な成分を、含ませることに成功したからです。
その成分をご紹介しましょう。

まず、一つ目は制汗に非常に効力を発揮する「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」を含んでいることです。
2つ目は天然の甘草から獲得した成分で、ワキの臭いの原因となる雑菌を処理してくれる「BGA(β-グリチルレチン酸)」を含んでいることです。
クリームだからべたつくのでは?とご心配な方も大丈夫です。
さらさらパウダーを基剤として、含んでいますので、塗り心地は良好です。
8×4ブランドだからこそ安心できる、スプレータイプではない8×4 ワキ汗EX クリームカプセルの使い勝手の良さを実感してみてください。

Comments are closed.