驚きの制汗力で汗を完全にシャットアウトするデトランスα

今まで、数多くのワキに関連するデオドラントを試してもワキの臭いが、改善されなかった方々にオススメするのが、このデトランスαです。
ワキのにおいの原因は、アポクリン汗腺から出た汗が、洋服に水分として付着し、雑菌が繁殖することでおこります。
つまり、従来品のように単なる「制汗」では、制汗力が弱く、結局汗をかいてしまい、雑菌が繁殖してしまうわけなのです。
このデトランスαはこの「制汗」のレベルが従来品の遥かに上のレベルです。
汗を完全にシャットアウトする、といってもよいでしょう。
その証拠に、このデトランスαを購入した方には共通した感想が聞かれました。
それは、「他の体の部分は汗がどんどん出ているのに、なぜかデトランスαを塗った部分からは汗がでないのです!」という多くのお声です。
これこそ、私達がお客様に、いただきたかった声です。

実は、この商品は、日本では未入荷の商品で、デンマークで開発されています。
欧米人は、日本人と異なり、ワキガ率は9割を超えます。
つまり、その欧米で開発されているからこそ、徹底的に、汗を抑えるという効果がとても強力に作られているわけなの
デトランスαの効果は以下のような過程を経て発揮されます。
まず、デトランスαが、アポクリン汗腺の中に入っていきます。
そして、汗の出口付近で、塊を形成し、汗の出口を塞ぎます。
すると、汗は出口が塞がっているため、ほとんど、汗として、外に出られなくなるわけです。
このような、過程を経るため、以下のような方法でご使用ください。
夜のお風呂の後に、デトランスαをぬっていただき、乾いたらパジャマを着て寝てください。
寝ている間はアポクリン汗腺の働きが鈍いため、デトランスαはアポクリン栓内部に入り込みやすく、塊を汗の出口で、朝までに形成します。
朝になったら、塗布部分をふき取って、お出かけください。
「大げさでしょう」といわれる方もいるかもしれませんが、「10日間においなし」というお声もいただいております。
従来品とは違う、強力な制汗力をぜひ、デトランスαで実感して、笑顔あふれる毎日をお過ごしください。

Comments are closed.