塗ったところに汗をかかない。驚きの制汗力のAHCセンシティブ

20150706002

これからレジャーに仕事に一生懸命な人は、汗をたくさんかきます。
そんな時、やっぱり、ケアしたいのはワキの汗の臭いです。
このAHCセンシティブの最大の特徴は、「制汗力」です。
AHCセンシティブを塗らなかった部分は汗をかき、AHCセンシティブを塗ったところは汗をかかないという、はっきりとした差が現れるのです。

ところで、ワキ汗ケアの様な種類の商品の最大のネックは「塗りなおしの手間」ではないでしょうか。
一度塗ったのに、また汗が出る、一度塗ったのに、成分が流れて効き目がない等、の感想をもたれた方もいられると思います。
結局、一日に何度もスプレーしたという声も聞きます。
このAHCセンシティブは、「3日間塗ったら、1週間効果が持続した。塗りなおさずに済んだ」という声をいただいております。
このお客様の声から、AHCセンシティブを使用できる期間を概算すると、AHCセンシティブ1本でなんと半年も継続使用可能である計算になります。
今の時代、経済的な商品であることも重要かと思われます。
数日で使い切ってしまう商品では皆様に満足いただけないという考えから、長期使用できるAHCセンシティブを開発しました。

なぜここまで、「制汗力」を強く発揮できるのでしょうか。
実は欧米人は9割が日本で言うワキガの症状であるといわれています。
つまり、その欧米で開発されたAHCセンシティブは非常に強力な効果をもつわけです。
しかし、強力ならば、それだけ人体に危害があるのではないかと、不安な方もいるかもしれません。
ご安心ください。
植物エキスをたっぷり含んでいるので、まずお肌にとっても優しいのです。
加えて、製薬産業の技術が、世界でもトップレベルのスイスで調剤しているので、安全性を高いレベルで維持できています。
非常に高い制汗力にも関わらず、植物エキスでお肌に優しく、安全性も高いという3拍子を兼ね揃えたこのAHCセンシティブ、試して損はないと思います。

Comments are closed.